2009年04月03日

レオちん家族♪








レオちんの家族だそうです (笑)


2009,4,3レオン.jpg



じょうずだね♪ ありがとう〜♪



2009,4,3レオン♪.jpg




by 姉のおこちゃま作品より






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ

犬ブログ ミニチュアダックスフンド


ニックネーム レオちんママ at 07:30| 2009年レオンの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

黒い犬も2歳になりました♪






レオちん、もう2歳です!

あっというまだぁ〜(笑)



2009,04,02レオン♪.jpg




ずいぶんと大きくなったよねぇ〜 (笑)



2009,04,2レオン.jpg




ブログをはじめた時からのお友達、
ロビンくんからお誕生日プレゼントが届きましたよ〜♪

嬉しいねっ、レオちん!!!
(飼い主は誕生日忘れてたけど…。)



あきんこちゃんから♪.jpg



こんなにたくさん アリガトウ♪ ルンルン♪♪♪

わたくしが気になったのが こちら↓のクッキー


ハートクッキー.jpg



すごーく可愛いの♪

ハートの形でいろんな味がありそうよ〜!

ん??????? ママ用??? ワンコ用???


ママ用じゃないよね………。  残念…。(笑)
でも、味見でママもらうけどね〜



あきんこちゃん&ロビンくん どうもありがとうなの〜♪♪♪







少し前にも、お友達の空ちゃんからもこんな素敵な贈り物が〜☆



やまみちゃんから♪♪.jpg


しかもこのライオンちゃんが、レオンお気に入りで!

ガオガオ〜ってなくから大興奮でくわえて走り回るレオちん♪

いいダイエットになってます (笑)




黒い犬が狙ってきたけど、お菓子はママがおいしく頂きましたよ♪ 


やまみちゃん&空ちゃんアリガトウなの〜♪





飼い主は特に何もしなかったレオちんの誕生日でした

来年は盛大に、そう、たぶん、忘れなければ、盛大にネ!(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ

犬ブログ ミニチュアダックスフンド

ニックネーム レオちんママ at 15:44| Comment(7) | 2009年レオンの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする