2009年03月31日

ごぶさたしております!










ブログ更新の仕方も忘れるぐらい、なが〜いあいだ御無沙汰しておりました。(笑)


おぼえていてくれてるでしょうか?

レオちんママでございます (笑)






わたくし 『 旅 』 に、出ておりました。


旅.jpg


昨日、日帰りで家から1時間ちょっとで行ける『千葉県』までネ♪



なんだよ〜、1月から旅に出てたんじゃないのかよぉ〜!!!

などの ツッコミはやめてくださいませ (笑)




2009.3.31レオン.jpg



この黒い犬も元気です♪



2009.3.31レオン.jpg




旅はお留守番でしたが。






そう! なんと本日、この黒い犬のお誕生日だったんです〜!

昨日まで忘れていた飼い主です…。


昨日、ステキなプレゼントが届くまで♪









つづく…☆ イヒヒ〜

(久しぶりの更新でバカになっている飼い主)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ

犬ブログ ミニチュアダックスフンド


ニックネーム レオちんママ at 19:04| Comment(5) | 2009年レオンの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする