2009年01月16日

レオちんの食欲








0116 レオン.jpg




ものすごい 食欲。(笑)




0116  レオン.jpg




よく食べる。 散歩もろくに行ってないのに…。




0116    レオン.jpg



なくなると 悲しい顔…。 変な顔。 (笑)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ

犬ブログ ミニチュアダックスフンド


ニックネーム レオちんママ at 17:52| 2009年レオンの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママは4キロ痩せました(笑)






口内炎から39℃の熱が3日も出て…

わたくし、倒れておりました。(笑)




39℃の熱だけど、寒気すごかったけど、フラフラだったけど、
一人車で緊急メディカルセンターとやらに日曜日行き診察してもらいました。



0116れおん5.jpg



で、いっきに 4キロ痩せました (笑)

お正月食べて太った分もチャラになりました(爆)



0116れおん4.jpg



いまだにおなかの調子も悪く、おかゆの日々…。

早く 天ぷらとか、かつ丼とか食べたい!(笑)



0116れおん3.jpg



そんな こんなで、ブログも書けませんでした…。

でも、やっと今日から普通の生活です。



0116れおん2.jpg



レオちんは元気でした♪ (笑)

色々いたずらし放題でしたが…



体温計.jpg



たとえば、こんなふうに 『体温計をかじって破壊してみたり』…。



私の寝てる布団のはしっこをかじって綿をだしてみたり…。

パパのパジャマを持ってきて、ズボンのゴムをビロビロにしてみたり…。

おでこに冷えピタをはってもはがそうとするし…。 あうっ…。




0116れおん1.jpg



まぁ、暇だったからしかたないよね (笑)

いいこだったね? いいこだったか?  レオちん☆









★もうちょい元気になるまでコメント欄少し閉じさせてもらいます。★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ

犬ブログ ミニチュアダックスフンド




ニックネーム レオちんママ at 12:25| 2009年レオンの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

38℃の熱、口内炎…。








0108レオン.jpg


私が口内炎でまったく会話できなくなり、飲み物すら飲めない状態…。

そんな昨夜、パパちゃんが38℃の熱で先にダウン。

病院で検査の結果、インフルエンザじゃなかったから安心。

(パパの会社の人がインフルエンザで2日前から休んでいたらしい…)



そんなこんなで最悪です…。




レオちんだけは、元気です




いつも見に来てくれるお友達の方、スミマセン。。。

早く治します。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ

犬ブログ ミニチュアダックスフンド


ニックネーム レオちんママ at 17:38| 2009年レオンの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

太鼓の達人VS変顔の達犬








朝から うるさい……。



0104たいこ4.jpg




『太鼓の達人』 (笑)

手にいれるの結構大変だった。



0104たいこ2.jpg



トントン トンスコ うるさい… (笑)

マンションにお住いの方、コレ絶対に近所迷惑になりますよ(笑)



0104たいこ5.jpg



太鼓の達人ならぬ、変顔の達犬1匹。



0104たいこ7.jpg



レオンなりに 楽しんでます(笑)



0104太鼓.jpg




あ〜 うるさい……。



しかも、にいたん貸してくれないし (笑)

つまらん。。。(爆)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ

犬ブログ ミニチュアダックスフンド





コレ、大人でも じゅうぶん楽しめますよ♪






ニックネーム レオちんママ at 15:08| Comment(2) | 2009年レオンの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

お正月から飼い主のバックにおしっこをかけた犬








レオンではありません(笑)

レオンはそんなことしません♪イヒヒッ





お友達ぴ〜ちゃんのワンコ、『アぺルくん』

お正月から飼い主のバックにおしっこをかけた犬です(笑)




0102おしっこ.jpg



『こらー!バカ犬!何してくれるのよぉー…!』 怒られてました(笑)


普段は親バカのぴ〜ちゃんも激怒り。
可愛いふさふさのバックがおしっこまみれ(笑)←あっ、笑っちゃイケナイ。



0102目がピカッ.jpg



写真撮影、ぴ〜ちゃんの手が邪魔なんですけど〜(笑)



0102アぺちんと1.jpg




お正月から逢えて楽しかったよ♪



0102アぺちんと.jpg



アぺルくん、楽しませてくれてアリガトウ♪

今度はママの足にでもおしっこしちゃってください(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ

犬ブログ ミニチュアダックスフンド






ニックネーム レオちんママ at 19:33| Comment(8) | 2009年レオンの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

2009年♪







0102レオン4.jpg




あけまして おめでとうございます♪



0101川崎大師.jpg



元旦の昨日は義父、義母と毎年恒例の 『川崎大師』 に。

お天気が良かったので、朝の9時で混雑…。



0102レオン5.jpg



そして今日は私の両親とランチで焼き肉やに。おなかいっぱい♪(笑)

普段ランチ780円が、お正月料金のランチになっていて、
1480円だった…。(涙)


もちろん 箱根駅伝も見てました!



0102レオン6.jpg




にいたんは40キロの距離を自転車で平塚まで先ほど出発しました!
(笑)



0102ゥ転ヤ2.jpg




がんばってねぇ〜!



0102ゥ転ヤ.jpg




お正月から『もの好き&体力試し』だそうです。私はムリ。

きをつけて行ってらっしゃい〜☆ 
(義兄42歳、姉の子6年生、にいたん6年生)



0101初日の出.jpg



昨年より今年は良い年になりますように…

幸せな年になりますように…

すべての人とワンコが元気に過ごせますように…





初日の出に拝んだ レオちんママでした(笑)

今年もよろしくお付き合いくださいませ〜♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへブログランキング・にほんブログ村へ

犬ブログ ミニチュアダックスフンド


ニックネーム レオちんママ at 14:28| Comment(12) | 2009年レオンの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする